2015年06月13日

ついに、この日が、、、(T_T)

40歳突入(T_T)

息子が誕生日だからと
「お母さん、今日は一日中こき使っていいよぉ(^O^)」
と言ってくれました(*^_^*)
でも、言われると逆に気持ちだけで嬉しいと思ってしまい頼めずにおります(^_^;)(笑)

40歳を迎えた今日、、、私の愛する子供達のため、長生きせねばと思う母であります(^_^)




この記事へのコメント
元気いっぱいのお子さんたちですね
お洗濯 食事など大変でしょうね
うちは3人でしたが、長男と次男が6歳離れていましたので
お兄ちゃんが良く面倒をみてくれました、
長女と二男が年子でしたので、とても仲良くしてました。
商売をしてますので、この二人にはほとほと難儀しました(笑)
お手伝いのおばちゃんが居ましたので、随分助けてもらいました・・・
いまは成人して、子供もいますが、みなそれぞれに頑張っています
親と言う字は 木の上に 立って見る と書きます
いつまでも親は 見守る役目があります
お身体大切に、頑張って下さいね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月14日 14:07
コメント、ありがとうございます!

食事は、毎回、給食のおばさんみたいに配食配膳してます(^_^;)

下の子の面倒は、中学生の長男が物凄くみてくれて、家の事も物凄く助けてくれるので本当に有り難い限りです。
小学二年生から末っ子までが、ずーっと年子なので、もうヒッチャカメッチャカですよ(笑)
でも、楽しいです、、、子供って生き物は(*^_^*)
Posted by 澤ちゃん澤ちゃん at 2015年06月14日 19:26
あら・あら・生き物だなんて・・・!
愛の結晶でしょ(笑)
年子ですかぁ それは大変です。
お兄ちゃんきっと素晴らしい青年になりますよ
褒め続けてあげてね♪
うちの下二人は お兄ちゃんが怖いし尊敬していますから
私が少しでも、ほんのちよっとでも、悪くいうなら
やめて と言われます(笑)
長男191センチ バスケをしていましてね 高校から大学までね
子供が女の子ですが、今年春全国大会の愛知県代表で
でました(笑)今中2ですが、これからです
親ばか ばば ばかの毎日です
そんな日すぐ来ますよ たのしみですね~
頑張ってくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月15日 11:46
はじめまして。
通りすがりのものです。

お誕生日おめでとうございます。

可愛いお子さんたちですね。
山あり谷ありでしょうが頑張ってください。
Posted by 甘エビ at 2015年06月27日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。