2015年05月22日

頑張れ小学生!!

さて、久々のブログ更新であります≡∠(•̀ω•́) ビシッ

今日は、小学校の二回目の授業参観(*^_^*)
一年生→二年生→四年生の順番で10分ずつ動き、残った時間は、一年生の息子優先で見てきた^_^;

子供達の反応も様々でして、、、

一年生の息子は、私を見つけて満面の笑みで手を振ってきた(^^ゞ

(๑ت๑)ノ"

二年生の息子は、私を見つけてグチャーって顔がニヤケてる(^^ゞ

(*´ㅂ`*)♥

四年生の息子は、私を見つけてチラ見の無表情(^^ゞ

(〃¬_¬〃)

帰りは、三人と一緒に通学路を歩いて帰宅しました♬

三人共、元気に笑顔で小学校生活をenjoyしてくれてる様子で安心しました(*^_^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。