2015年05月10日

母の日カレー

今日は、母の日という事で、母の日カレーなる物を長女が作ってくれました♬







何だか歪なハート型ですが、まぁ、そこは愛嬌という事で触れずにおきます(^_^;)(笑)

上げ膳据え膳で2階でゴロゴロしながら、
晩御飯だよぉ(^O^)
と呼ばれるのを待っていました(*^_^*)

一度、やってみたかったぁ♬
一日中、自由にゴロゴロしたりして晩ご飯も作らなくてすむ生活を(^_^;)
思い返せば、今日の様な過ごし方は、17歳から主婦となり初めての事!!
んー、有難い(*^_^*)

また、明日からガンバです∠(•̀_•́) ビシッ



この記事へのコメント
初めまして!お写真拝見しました。ごはんの部分を
ハートにするのですね。そっかぁと思いました♪
Posted by kamayan at 2015年05月11日 00:31
予想外のアイデアカレーで
驚いた!(^O^)
あれは嬉しいプレゼントだね。
なるほど勉強になりました。
今度真似してみよ♪
愛のある家族だね。^^
Posted by 北村 at 2015年05月11日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。