2015年05月02日

ホラー以上(((٩(๏Д⊙`)۶)))

おはようございます(`・ω・´)ゞ

今日から、子供達が5連休!!!
どんなホラーにも勝る恐怖の世界が幕をきる(T_T)

さぁ、どんな初日になるのか、、、考えたくない、想像したくない、、、気力と根性で乗り切るっきゃない( ̄∇ ̄;)




↑ホラーを超える日々を過ごさせてくれる面々(・_・;)(笑)



この記事へのコメント
おもしろいもので、
拝見してるとやっぱりどこか
風景の違い?空の色?
違うもんですね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月02日 17:31
やっぱり違いますか??
私が、何より風景に違いを感じるのは、山並みです!
幾つもの山々が、ずっと繋がっていて、その山の向こうには更に、山々が見えます。

でも、そろそろ親も高齢ですし、愛知県に戻りたいです。
でも、この大家族が引っ越すのも大変な大仕事になってしまうので簡単にはいかず悩んでいます。
Posted by 澤ちゃん澤ちゃん at 2015年05月02日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。